忍者ブログ

2月8日の出来事いろいろ

2月8日の出来事いろいろ

   
カテゴリー「育乳ブラ」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラディアンヌ リフトアップスウィートヴァージン 育乳ブラ

若い女性にも大人気の育乳ブラ ラディアンヌ







すごかった!

もともと貧乳な私でも、最近歳のせいか、
お風呂場でふと鏡に映った自分を見て、
あれ?トップの位置がなんだか下がってきた?!

おまけにただでさえ無い胸が昔ピチピチしてた頃より(笑)
更に小さくなったというか、ハリが無い?
確かに最近ブラに隙間ができるなぁー…と、、
いろいろと小さい老いを感じてました。そんなところ、
友人の勧めでマ○コを紹介され体験に行ったのがきっかけで、
矯正下着に興味を持ち始めました。

が、マ○コはやはりボンビー社会人には
厳しいくらいの値段で手が出せず、、
諦めてとりあえず初心者としてネットで探しまわった結果、
たまたまスーパーセール中だったこの商品に出会いました。

実際着てみて、サイズは自動で勧められた
サイズにしましたが、コレがピッタリちょうどよかった!

ここで役立つ、マ○コから教えてもらったように
背中から下から脇からと、あらゆる肉を持ち上げて
寄せてカップにおさめると、まさか自分の胸じゃないみたいな
谷間とキレイな三角形の胸の黄金比率!!

しかも、心なしかウエストが痩せてみえる!

パッドがそんなに厚く無いのにビックリ!
そして、背中から包み込まれる安定のホールド力、
ショーツもでかパンぽくておばさん臭いかと思ったけど、
意外と履いたら大人っぽくてしっかりお尻を包み込んで、
変な段とか癖がつかなくて良さそう!生地も気持ちいい!

本当はベージュ欲しかったけど、売り切れのためブルーに。

最初派手かなー?と思ったけど、
着けたら全然で大人可愛かった!
ショーツのチャームも可愛かった!




【半額・50%OFF】

ラディアンヌ リフトアップスウィートヴァージン
育乳ブラ 大きいサイズ 産後ブラ 卒乳ブラ 脇肉ブラ 脇高ブラ
盛りブラ バストアップブラ リフトアップブラ 補正ブラ ブラジャー
補正下着 ナイトブラ おやすみブラ 全6色 全11サイズ

29歳から始める初めての育乳
産後の脇肉や垂れ胸に気づいたら
育乳 垂れ 胸 下垂 脇肉 贅肉 産後 卒乳 授乳
補正 背中 脇高 脇肉誘導 谷間 離れ胸 寄せ 上げ 大きく

ラディアンヌ 楽天市場店
価格1,384円 (税込 1,494 円)



ラディアンヌ リフトアップスウィートヴァージン 育乳ブラ 大きいサイズ 産後ブラ 卒乳ブラ 脇肉ブラ 脇高ブラ 盛りブラ バストアップブラ リフトアップブラ 補正ブラ ブラジャー 補正下着 ナイトブラ おやすみブラ 全6色 全11サイズ


年齢や授乳によるバストの変化、こんなお悩みはありませんか?

しばらく見ないうちに私のバスト、
こんなに変化してたっけ?

女性の身体は加齢や妊娠、出産などの
ライフステージによって変化していくものです。

脇肉や背中の脂肪がついているものあなたのせいではありません。
加齢により代謝が低下し、皮下脂肪がつきやすい身体に
なってしまったからです。

ご自身のボディステージに応じて、
今まで使っていた2段ホック程度の細いベルトのブラから、
脇肉や背中の脂肪を抑える、脇肉ブラや補正ブラ、
育乳ブラなどの補正下着に



スタッフコメント

若い女性にも大人気の育乳ブラ、
リフトアップスウィートヴァージンで育乳を始めませんか?

キレイにあしらわれたレースが補正下着、
補正ブラらしくない雰囲気を演出。

20代後半から気になりだした脇肉は
この脇高ベルトで脇肉補正しましょう♪

背中、脇肉すっきりで思う存分おしゃれを楽しめますよ!

2種類のカップから選択可能で、
厚みのあるパッド内蔵のカップはAカップ、
Cカップの女性に、パッドの厚みを抑えたカップは、
Eカップ、fカップの大きいサイズの女性におすすめ。

育乳ブラ♪効果
PR

フリーエリア








9月21日の出来事いろいろ おすすめ!シラガネーゼだ 10月5日の出来事いろいろ 2015年羊年の出来事いろいろ不二サッシ5940がんばれ
Copyright ©  -- 2月8日の出来事いろいろ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]